忍者ブログ
 ≫ My photo
 ≫ STAR★JACKS news
STAR★JACKSの
オフィシャルホームページは
コチラより
お入り下さい(^^♪

最新News!!

STAR☆JACKS
The Live House Act
@ Live Bar D.Ⅲ

幕末鳥人伝
~地に足つかない男たち~


【脚本】浜口望海
【演出】ドヰタイジ


Schedule
2010年9月
18日(土) 14:00 /19:00
19日(日) 14:00 /19:00
20日(月祝)14:00☆/19:00
21日(火)     /19:00
22日(水)     /19:00
23日(日) 13:00 /18:00
☆は貸切公演 ※各回開場は開演の1時間前

Starring
ドヰタイジ
石田龍昇
浜口望海

カワナベチカシ
濱田佳奈
松本 茜
(劇団レトルト内閣)
東 龍美
(劇団そとばこまち)

Fee
前売り/当日 3,000円(1drink付)

※お席に限りがございますので
 予約優先制とさせて頂きます。
 お早めのご予約がおススメです(^^)♪

Place
Live Bar D.Ⅲ


 ≫ Member’s blog
北北東へ舵を取れ(仮)
石田龍昇のblog

79r.p.m~plus~
浜口望海のblog
 ≫ The past my project
浮雲屋ロケット
2006年4月~12月までのproject

TAIJI'sROOM
2005年10月~2006年4月までのproject
 ≫ Profile
HN:
浮雲屋ドヰタイジ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/10
職業:
俳優
趣味:
Human watching
自己紹介:
空に浮かぶ雲の様に
   雄大に
   そして
   自由に
常に形を変え進化する男

  …になりたい
 ≫ Works(2009)
★劇団天悟『雨晴れて月おぼろ』(殺陣)
☆海外映画『犬』(犬役)
★NHKストレッチマンSP『のばしてのばして15年』(タイヤン役)
☆関俳協『大坂夏の陣~城は燃えても俺達は~』(服部半蔵役・殺陣)
★松竹『必殺仕事人2009』(傀儡師役)
☆NHK連続TV小説『ウェルかめ』(宮沢将太役)
★東映『水戸黄門』(花之丞役)
☆関俳協『平家女護ヶ島』(殺陣・出演)
★東映『おみやさん』(トシ役)
 ≫ Works(2008)
★ヤンマー CM『ヤンマーコンバイン』(ナレ)
☆空羽『蟻巣』(殺陣・出演)
★S★J『弁天推参』(主演・演出)
☆ABC土曜ワイド劇場『天才刑事 野呂盆六』(谷巡査役)
★SANYO CM『ENELOOP』(ナレ)
☆S★J『柘榴坂の仇討』(脚本・演出)
★松竹映画『鴨川ホルモー』(京大生役)
☆S★J『RONIN-GUY』(演出・出演)
★芸能サロン『人間万事金の世の中』(主演)
☆なにわ三国志『Cabaret'69』(作・主演)
 ≫ Works(2007)
★市川富美雄劇団『箱根の関守』(主演)
★細川たかし・長山洋子特別公演『うらめし屋繁昌記』(新歌舞伎座)
★TV東京『刺客請負人』(松竹)
★なにわ三国志『叫び』(一心寺シアター倶楽、池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER)
★ディナーショー『西城ひろしディナーショー』(守口プリストンホテル)
★S★J『桜舞う夜、君想ふ』(作・主演)
★NHK『鞍馬天狗』
★中川雅夫どんちょう会『岸和田だんじり物語』(国立文楽劇場)
 ≫ Works(2006)
☆TV東京『忠臣蔵・搖泉院の陰謀』
★すわん江戸村『夕焼け三度笠』(主演)
☆Event『瞼の母』(主演)
★Event『忠太郎恋月夜』
☆森千紗花『新世界歌謡道2』(準主演)
★すわん江戸村『夜霧の上州路』
☆松竹座・藤田まこと『剣客商売』
★中川雅夫どんちょう会『上州土産百両首』
☆なにわ三国志『絆』
and more...
 ≫ Ukigumoya Logo
浮雲屋家紋、作っちゃいました(^^♪ JavaScript サンプル
REVOLUTION~よりRockに,よりRealに,よりRomanticに~
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ PV
STAR★JACKS act#001


STAR★JACKS act#002
 ≫ Goods

act#001『桜舞う夜、君想ふ』DVD
¥2500
残り僅かとなりました!!


act#002『RONIN-GUY』
DVD
2枚組 ¥3300


act#002特製手拭い
¥800

その他お得なセット販売もしております。 詳しくはこちらをclick
 ≫ Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ Counter
目指せ100万Hit!!
 ≫ Okiniiri
JavaScript サンプル
お気に入りに追加してね(^^♪
 ≫ Comments
[10/26 浮]
[10/26 ぴよ]
[09/22 ライライライ]
[09/16 浮]
[09/16 名無しの権兵衛さん]
 ≫ Trackbacks
 ≫ Look up
 ≫ Access
 ≫ Barcord
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(^^♪
久しぶりにPCからアップしております。

最近は家でPCを開くときは作業オンリーだったので久しぶりの感覚です(^^♪

さてさて。
9月も半ばに入り、昨日からact#003の稽古が始まりました。

がんばんべ(*^_^*)

ひっさしぶりの完全オリジナルだからね。
気合の入りようはもう一塩さ。
作家から言うのは何とも手前味噌ではありますが、オモロイのよマジで。

でもね、稽古に入った時点で俺の生んだこの作品は俺たちの作品となったわけで。
みんなと創って行く中で、きっと俺が考えた以上の作品になって行くだろうと思うわけです。

で、最後には、「鳶が鷹を産む」ぐらいの作品となってもらいたいってのが親心というわけで。

とにもかくにも、がんばんべ(*^_^*)


PR
2/26夜、第一稿が完成いたしました。

冷静を装っていますが
心の中では踊ってます、ウキョー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次回作は、俺と望海がそれぞれ脚本を担当する二部作。

●原作者は超有名
●[脚色]浜口望海×ドヰタイジ[構成・演出]
●[脚色]ドヰタイジ×石田龍昇[演出]

という企画を立ち上げました♪
その名も【STAR★JACKS Premium Story vol.2】!!


最近はメンバーそれぞれが外部公演や映像の仕事を頂き、何となく久しぶりの公演という気がしないでもないこの頃。。。
早くSTAR★JACKS公演に没頭したいぜ(^^♪

…って、俺またひと月で一本書き上げなきゃいけないんだったわ(ーー;)
ただいま執筆中のact#003『Born To Shine』は彰義隊の話。
資料集めの為に、色々調べていると…

こんな男の人物画を発見しました。
 
【画像】
 
大村益次郎。長州藩士。蘭学者。兵学者。
 
彰義隊を語るときにはなくてはならない敵(かたき)役で、長州討伐や戊辰戦争で指揮を執った。
奇兵隊を率いた高杉晋作を起用し、いち早く西洋式の兵法を取り入れたのもこの人。
 
すげぇ頭よかったんだろうけどさ…頭良すぎるのも考えものだな。
デカすぎんだろ(ーー;)

ってか、この絵が出来上がった時点で文句言えよ…。
ついに…ついに…

完成しました!!

STAR★JACKS渾身の作品
【RONIN-GUY】DVD!!!!!
[パッケージ画像]

今回のDVDは、なな何と!枚組でございます(^^♪

[壱幕ラベル]
[弐幕ラベル]
Designed by Ukigumoya


お値段は3300円!!!
2枚組で3300円は他では考えられないお値段でしょ???
しかも、カメラ4台を入れた超豪華な作品に仕上がっております。
一度ご覧になった方も、そうでない方も絶対に楽しめることうけあい(*^_^*)
この機会に是非是非お買い求め下さい♪♪♪

さらにこの度、お得なセット販売も始めました。
錨は上げた
帆も上げた


今回の船員(クルー)も最高だ



あとは風待ち


今は凪









風が来なけりゃ


自分達で風を起こすのみ





ふ~ふ~











今日からLHAの稽古。

共に戦う仲間を信じて
最果ての景色を見据えて
自分のSoulを燃やして…

いざゆかん

今日という日の向こう側!!!

やってやんべ

戦いの準備は出来てんだ
なぁ、友よ
ご無沙汰しておりますm(__)m
ブログをUPしない間、心配してメールや電話くれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

ドヰタイジ、なんとか元気です(^^♪

新しい愛車も手にし、LiveHouseAct(※LHAと名づけましょうかね。)に向けても走り出しております。
あ、まだ走ってはないな。徐行だ、徐行。。。

これからは、また近況を御報告させていただきますので、当ブログに足をお運びくださいませ(*^_^*)

さて、昨日6月3日は、S★J一の頑固者、石田龍昇の誕生日。
出逢って8年にして初めて、誕生日会なるものを企画しました。
あ、写真は撮ってません。
が、龍昇くん、嬉しそうだったなぁ(^^♪
おめでとうございましたm(__)m

俺たち(俺と望海)が用意したプレゼントはDOGTAG!!
所謂、軍人さんがつけてるあれです。
そこにSTAR★JACKSマークを彫ってもらいました。

世界にひとつしかないDOGTAGです(^^)
STAR★JACKSのグッズとして販売してもいいかな?
かなり値は張りますが…。

Dear Die-Hard man

S★Jマークの下に彫ってもらったメッセージ。

分かりますか??

実はスラングで《頑固者》って意味なんです。
俺も今回、龍昇くんにふさわしい単語を調べていて初めて知りました。

たぶん、映画【ダイハード】とは関係ありません。
あれは確か…水野晴郎さんが付けた邦名のはずですから(多分です)


昨日は龍昇くんの誕生日会だったのに、なんとそのあと龍昇くんと望海から、俺へのプレゼントをいただきました(ToT)/~~~うれしいのぉ。
俺の誕生日に渡せなかったから、ということで、昨日もらったんです。

これがまた世界にひとつしかない代物。

じゃじゃ~ん!!!



カンつなぎのヘルメットだぁ!!!
かっこいいだろ(^^♪

因みに裏は



The 30th anninersary  for our leader

和と洋のコラボレーション(*^_^*)

有難う、二人m(__)m
愛してるぜ!!

これかぶって、VanVanライフ、素敵にすごします 
いよいよ明日(正確には今日)は、AI・HALLに乗り込みだ!!

数え切れないほど打ち合わせた。
嫌って言うほど稽古した。
めまいがするほど小道具作った。

すべては今、このときのために…。

そして観に来てくださるお客様の為に…。




夢に向かうすべてのひとへ。。。

夢は見るものじゃなくて、叶えようとするもの。
俺たちの夢…



いざ、出陣!!!


ドヰタイジだぁ~

あ、いきなりすいません。
ども、ドヰタイジです。

S★Jメンバー全員が使わせていただいている当ブログサイト、実はアクセス解析機能と言うのが付いておりまして~、なかなか使い方分からなかったんですが、今日見てみたんですねぇ…何気なく。

そしたら。

ふむふむ~なるほど(^^♪
てな感じで、今日一日のアクセス数とか、一月分の総閲覧ページ数とか見てました。
まぁ、俺ぐらいのヒット数ではマーケティングする意味すらないんですけどね(^_^;)

でも、あれ、見てる人が使ってるOSとかも分かっちゃうのな。
圧倒的にXPユーザーが多かった。。。

で、なぜ俺が冒頭から自分の名前を叫んでたかっていうと…
そのアクセス解析機能の中に、Yahoo!やGoogleなんかを使って、どんな言葉(キーワード)を入れてこの「浮雲屋ロケットR」に着たか、ってのが一目で分かる機能が付いてることがわかったのさ。

んでね、「RONIN-GUY」とか、「ドヰタイジ」ってのが合わせて70%ぐらいあったんだけど、12%を占める割合で「ヰタイジ」ってのがあった…。

んん~。

たまに年賀状もそういう人いますが…。

前々から疑問に思ってたんだけど、みんな「ドヰタイジ」の「ヰ」って漢字だと思ってんのかなぁ?

…あれカタカナですから。
全部、カタカナですから!!
「わゐうゑを」の「ゐ」のカタカナですから!!!
因みに「ゑ」のカタカナは「ヱ」ですから!!!!

俺、阿部サダヲさん、好きなんで…。

皆さん、くれぐれもお間違いなくm(__)m

テンションあがってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だって…



だって~


PVができたんだもの~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワ~ッショイ~ワ~ッショ~イ!!!


オホン…取り乱してしまいました。

監督として一言。

ヤバいっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワ~ッショイ~ワ~ッショ~イ!!!


すいません、今日は冷静ではいられません。




ということでさっそく観て頂きやしょう。。。

さあ、《RONIN-GUY》の登場ジャイ(*^_^*)




いかがでしたか?

携帯ユーザーの方、PCで見たけど携帯でも見たい、という方は
こちらからダウンロード
※ただし、ダウンロード画面に行く前に以下の注意をよくお読みください。
●上の「こちらからダウンロード」をクリックすると《My Tube》というサイトにいきます。
●その後、「携帯用に変換する」というところをクリック。
●すると勝手に変換作業をスタートしてくれます。(お使いの機種によっては結構時間かかります。)
●変換画面の下のほうに「再確認する」というボタンがありますので、あまりにも時間がかかるなぁと思われる方はクリックしてみてください。変換が終わりますとダウンロード画面に変わります。
●いくつかのファイルに分かれていますので、すべてダウンロードしてデータフォルダを見ますと、なんと映像が!!!これであなたもいつでもどこでもS★Jと一緒(^^♪
●最後に一点だけ。この変換にはかなりの通信料がかかると思われます。パケット定額制でない方にはあまりお勧めできません。
携帯電話のご使用はマナーを守ってお使いください。

STAR★JACKS渾身の作品です!!
監督やメンバーにコメント書いて生の声を聞かせてくださいm(__)m

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 浮雲屋ロケットR ] All Rights Reserved.
http://ukigumoya.blog.shinobi.jp/