忍者ブログ
 ≫ My photo
 ≫ STAR★JACKS news
STAR★JACKSの
オフィシャルホームページは
コチラより
お入り下さい(^^♪

最新News!!

STAR☆JACKS
The Live House Act
@ Live Bar D.Ⅲ

幕末鳥人伝
~地に足つかない男たち~


【脚本】浜口望海
【演出】ドヰタイジ


Schedule
2010年9月
18日(土) 14:00 /19:00
19日(日) 14:00 /19:00
20日(月祝)14:00☆/19:00
21日(火)     /19:00
22日(水)     /19:00
23日(日) 13:00 /18:00
☆は貸切公演 ※各回開場は開演の1時間前

Starring
ドヰタイジ
石田龍昇
浜口望海

カワナベチカシ
濱田佳奈
松本 茜
(劇団レトルト内閣)
東 龍美
(劇団そとばこまち)

Fee
前売り/当日 3,000円(1drink付)

※お席に限りがございますので
 予約優先制とさせて頂きます。
 お早めのご予約がおススメです(^^)♪

Place
Live Bar D.Ⅲ


 ≫ Member’s blog
北北東へ舵を取れ(仮)
石田龍昇のblog

79r.p.m~plus~
浜口望海のblog
 ≫ The past my project
浮雲屋ロケット
2006年4月~12月までのproject

TAIJI'sROOM
2005年10月~2006年4月までのproject
 ≫ Profile
HN:
浮雲屋ドヰタイジ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/10
職業:
俳優
趣味:
Human watching
自己紹介:
空に浮かぶ雲の様に
   雄大に
   そして
   自由に
常に形を変え進化する男

  …になりたい
 ≫ Works(2009)
★劇団天悟『雨晴れて月おぼろ』(殺陣)
☆海外映画『犬』(犬役)
★NHKストレッチマンSP『のばしてのばして15年』(タイヤン役)
☆関俳協『大坂夏の陣~城は燃えても俺達は~』(服部半蔵役・殺陣)
★松竹『必殺仕事人2009』(傀儡師役)
☆NHK連続TV小説『ウェルかめ』(宮沢将太役)
★東映『水戸黄門』(花之丞役)
☆関俳協『平家女護ヶ島』(殺陣・出演)
★東映『おみやさん』(トシ役)
 ≫ Works(2008)
★ヤンマー CM『ヤンマーコンバイン』(ナレ)
☆空羽『蟻巣』(殺陣・出演)
★S★J『弁天推参』(主演・演出)
☆ABC土曜ワイド劇場『天才刑事 野呂盆六』(谷巡査役)
★SANYO CM『ENELOOP』(ナレ)
☆S★J『柘榴坂の仇討』(脚本・演出)
★松竹映画『鴨川ホルモー』(京大生役)
☆S★J『RONIN-GUY』(演出・出演)
★芸能サロン『人間万事金の世の中』(主演)
☆なにわ三国志『Cabaret'69』(作・主演)
 ≫ Works(2007)
★市川富美雄劇団『箱根の関守』(主演)
★細川たかし・長山洋子特別公演『うらめし屋繁昌記』(新歌舞伎座)
★TV東京『刺客請負人』(松竹)
★なにわ三国志『叫び』(一心寺シアター倶楽、池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER)
★ディナーショー『西城ひろしディナーショー』(守口プリストンホテル)
★S★J『桜舞う夜、君想ふ』(作・主演)
★NHK『鞍馬天狗』
★中川雅夫どんちょう会『岸和田だんじり物語』(国立文楽劇場)
 ≫ Works(2006)
☆TV東京『忠臣蔵・搖泉院の陰謀』
★すわん江戸村『夕焼け三度笠』(主演)
☆Event『瞼の母』(主演)
★Event『忠太郎恋月夜』
☆森千紗花『新世界歌謡道2』(準主演)
★すわん江戸村『夜霧の上州路』
☆松竹座・藤田まこと『剣客商売』
★中川雅夫どんちょう会『上州土産百両首』
☆なにわ三国志『絆』
and more...
 ≫ Ukigumoya Logo
浮雲屋家紋、作っちゃいました(^^♪ JavaScript サンプル
REVOLUTION~よりRockに,よりRealに,よりRomanticに~
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ PV
STAR★JACKS act#001


STAR★JACKS act#002
 ≫ Goods

act#001『桜舞う夜、君想ふ』DVD
¥2500
残り僅かとなりました!!


act#002『RONIN-GUY』
DVD
2枚組 ¥3300


act#002特製手拭い
¥800

その他お得なセット販売もしております。 詳しくはこちらをclick
 ≫ Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ Counter
目指せ100万Hit!!
 ≫ Okiniiri
JavaScript サンプル
お気に入りに追加してね(^^♪
 ≫ Comments
[10/26 浮]
[10/26 ぴよ]
[09/22 ライライライ]
[09/16 浮]
[09/16 名無しの権兵衛さん]
 ≫ Trackbacks
 ≫ Look up
 ≫ Access
 ≫ Barcord
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま本番真っ最中

今回は休みがまぁまぁあります。

暇つぶしに俺の化粧道具を少し紹介

一番左のはプレスリーの手鏡
ハワイで買った思い入れのある一品
コレさえあれば自分がプレスリーのようになれる気になっちゃいます
ま、何でも気は持ちようだな。

右上は粉です。
俺は化粧用じゃなくて赤ちゃんの天花粉を使っています。味気ないので浮雲屋シールをはっつけて自分にしか分からないテンション上げる道具にしてます

右下の黄色いケースは化粧下地として使ってるクリーム。
歌舞伎俳優さんがよく使ってるみたい。
肌が弱い俺には必携アイテムです。

さ、化粧も終わったし、着替えてカツラつけましょか。



PR
いよいよ本日本番
さぁ、いっちょやりまっかo(^▽^)o

殺陣つける時も、悩んでる時も、いつも助けてくれた兄やんと菰池さんo(^-^)o
ホントいい兄貴分のお二人。

いつもありがとうございまぁすm(_ _)m


さ、気合い入れて行こか( ̄^ ̄)



今日から仕込みッス
9時入りで搬入して…ほぼ休憩。

ま、劇場にいる間の無駄時間、嫌いじゃないけどね

楽屋では相変わらず兄やんが舌好調ですわ



後にも先にもただ一つ
心奪われたバンド

THE COLTS

rock'n'rollでhappy
coolでfunny

『つまらない音楽ばかりの世の中につまる音楽やりに来ました。』

有言実行。

THE COLTSとしては何年か振りのライブ(別のグループで別々の活動はしてるけど)な上、1日限定で帰ってきたメンバーもいたもんだから、泣いてる子もいました。

その曲までやってくれんの?ってビックリしつつ、一曲一曲盛り上がるオーディエンス達。

『THE COLTSです!』
って言う度に
イェーイ!!

待たれてたんだねぇo(^-^)o
女の子泣かすなんて、罪作りなバンドだねぇ(^O^)

やっぱ目指すならそんなグループだよなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4月4日に同じ会場・代官山ユニットで追加公演決まったよ
今回残念ながら観れなかった方は是非ご購入を
7時前に東京に着いて何やかやと時間を潰し、やって来ました

汐留・電通四季劇場[海]

ここで上演してるのは

ブロードウェイミュージカル『Wicked』

いやぁ、堪能しました

さすがは天下の劇団四季

鳥肌ものです
度肝抜かれます
感動します

タイトルは途中で出てくる台詞です。
ジーンと来ました。

いい芝居を観た後にはいつも思う。
胸を打つ芝居創りの為に妥協しないことと、お客様の目線を忘れちゃダメだってこと。

…にしても先週は映画マンマ・ミーア!を観て歌劇ビジューさん観て、今週はWicked観て…って完全にミュージカルにハマってるな、俺
深夜高速バスに揺られて久しぶりに東京に来ました
今回の上京の目的は…









また追々




今まで慣れ親しんできた

《STAR★JACKS公式HP》
http://starjacks.com/

が、この度りにゅぅあるいたしました

それに伴い、URLが変わります。

これからは

http://starjacks.kesagiri.net/

になります。

スタージャックスどっと袈裟斬りどっとネット

と覚えてください

あ、覚えなくてもいいです。
「お気に入り」や「ブックマーク」に登録してくださっている方は再登録をお願いします
まだの方は、どうぞこれを機に登録を~

あ、現在はケータイからの閲覧は出来ません。
早急に機能やコンテンツを充実させ、より親しみやすいHP作りをしていきたいと思います
これからは袈裟斬りどっとネットをよろしくお願いします

ケータイからHPを見てくださっている方は、しばらくの間は
http://starjacks.blog.shinobi.jp/
から入って頂ければ出演情報などがご覧頂けます

ただいま執筆中のact#003『Born To Shine』は彰義隊の話。
資料集めの為に、色々調べていると…

こんな男の人物画を発見しました。
 
【画像】
 
大村益次郎。長州藩士。蘭学者。兵学者。
 
彰義隊を語るときにはなくてはならない敵(かたき)役で、長州討伐や戊辰戦争で指揮を執った。
奇兵隊を率いた高杉晋作を起用し、いち早く西洋式の兵法を取り入れたのもこの人。
 
すげぇ頭よかったんだろうけどさ…頭良すぎるのも考えものだな。
デカすぎんだろ(ーー;)

ってか、この絵が出来上がった時点で文句言えよ…。
俺が彼なら
優勝したのは
きっと意地です

好きで始めた事だったのに
いつの間にか外野がワァワァ騒いでさ

「辞めろ」とか「やっぱりスゴイ」とか…

ちゃんちゃら可笑しいネ

そんな外野の声に負けそうになる時もあるけど
ナニクソって力で跳ね除ける

それが闘う奴さ

昨日、いい話聞いた

『向かい風が強ければ強いほど、トンビは高く飛べるんだ』って

そうだよ、きっと。

ピンチになればなるほど、大きなチャンスが掴めるんだ
Caputure  The Dream!!
夢は…
チャンスは…

その先に
簡単に手に入れてしまったら
簡単に手から離れて行っちゃう

一夜漬けで詰め込んだ勉強は
試験が終われば忘れてしまう

泡銭は
すぐに消え去ってしまう

だから
これを機にしっかり身に付けよう

芝居って深いな…

俺にとって芝居って
イッツ・ア・オンリー・エンターテイメント
なんだけどなぁ

そうも言ってられんしな
演出家の意図に添えるスキル

…芝居って深いな

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 浮雲屋ロケットR ] All Rights Reserved.
http://ukigumoya.blog.shinobi.jp/